SSブログ

堀北真希とやったぁ結婚!堀北真希水着まで [芸能]




先ずは、堀北真希水着写真~うれしい記念にで~す…
horikita.jpg

何故か?堀北真希はスクール系水着がよく似合~う!


その堀北真希(26)とやったぁ~と結婚報告が!
お相手は俳優・山本耕史(38)…

22日に所属事務所が発表した。
6年前にドラマ「アタシんちの男子」で共演し、知り合った2人は、

今年5月の舞台での共演「嵐が丘」で恋人役を演じたのをきっかけに
距離を縮め、ゴールインした!

年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃結婚…

関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、
この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。
堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。


堀北の直筆コメント全文

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日
堀北真希



山本耕史の直筆コメント全文
皆様へ。

この度、私山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。

本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、また更なる使命感に満たされ、襟を正しています。

2009年「アタシんちの男子」で初めて出会い、そして今年5月「嵐が丘」での共演まで約6年、願ってのこの度の入籍となりました。

これからも、生活面、仕事面において皆様の教えや励ましを真摯に受け止め、今まで公私にわたり、支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、また堀北真希さんのファンの皆様へ、そしてすべての皆様への感謝の思いをしっかり抱き、二人手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。

この新しいスタートをあたたかく見守っていただければ、この上なく有難く思います。

 2015.8/22

 山本耕史



しかし、山本耕史のコメント(共演まで約6年、願ってのこの度の入籍)
みると…6年前の知り合った時から~堀北真希のことを
好きだった~印象を強く感じる!!

この舞台共演は、彼にとって願ってもないビッグチャンスだったのでは!
それを旨く掴んだ~彼は…世の男性における良き手本になるだろう?!


またまた~芸能界のビックカップル?!誕生の瞬間だぁ…






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。